世間ではシルバーウィークに突入していますが、探偵には関係ありません
シルバーウィークも張り込み尾行張り込み尾行です

20代旦那さんからの依頼で、20代奥さんの浮気調査の依頼がありました
「シルバーウィークに実家帰るって言ってるけど、最近男の気配がするから真相が知りたい。」とのこと。
ちなみに旦那さんはシルバーウィークもお仕事だそうで、頑張ってください

朝から張り込みを開始し、午前中に徒歩で家を出て電車で金山まで行き、
40代男性と金山で待ち合わせをしました。
その後、中部国際空港まで行きました

結局不倫旅行で沖縄まで尾行しました

ついてからすぐ、世界最大の広さの「美ら海水族館」に向かい始め、
へとへとでしたが、カメを見て癒されました

仲良さそうなカメを見てると、だんだんと目の前の不倫カップルに対してイライラしてきました
このバカップルに赤甲羅を飛ばしてやりたいところでしたが、我慢しました。

その後近くのホテルに泊まり、やっと休憩できます

明日も沖縄で頑張るぞ!
北の方から急降下して石垣島とか行かなければいいですが、、、


IMG_3573