少し前の話ですが、名古屋市昭和区の20代旦那さんからの依頼で、
今までそんなになかったのに週末になると、夜出かけることが多くなったので
真相を知りたいということで素行調査の依頼がありました。

名古屋市昭和区内のコンビニで待ち合わせをして、
車でちょい悪風な30代前半の男が迎えに来ました。

そのまま下道でどこへ行くのかと思えば、
渋滞の中辿り着いたのは岐阜県各務原でやっていた花火会場でした。

ものすごい人混みで尾行も疲れましたが、
花火を見て少し癒されました。

この後、このカップルは山の方に行って、、、
車が揺れておりました。

二人はどこで花火を打ち上げてるんでしょうね。

IMG_3602