先日、愛知県豊田市のとある工場で働く自転車通勤の旦那さんの浮気調査を開始しました。

この工場で働く従業員の方はとても多く、終業時間帯にはかなりの人が出てきます。

本調査前日(下見調査)時には、日も暮れたこともあり、我々はやはり旦那さんが出て来るのを確認することができませんでした。。

そこで、本調査日に依頼者さんに提案して、旦那さんの自転車前カゴに黄色の袋(合羽が入った袋)を入れておいてくれるようにお願いしました。

その甲斐あって、楽勝で旦那さんが退社するのが確認出来て、バッチリ浮気の証拠を押さえれました。

ほんと依頼者さんこそが最高のお手柄であり、調査員でしたね!!

IMG_1989