先日、愛知県名古屋市中区栄の歯医者に親不知鬱陶しかったので抜きに行きました。

僕は歯医者が好きなタイプの人間でして、
あの医療っぽい匂いとかがたまりません。

最新技術で痛みも無く抜くのかな?
可愛いお姉さんいるかな?
と、親不知を抜くのは初体験なんでドキドキわくわくしながら行きました。

順番が回ってきて、ベッドに寝ました。
麻酔を打ち、とうとう抜く時が来ました。

医者の持っている道具を見たときにビビりました。

ペンチが出てきました。
医療用のペンチ。

まさかそのまま挟んで抜くわけじゃねーよなと思った瞬間、
医者は一気に僕の体の一部を抜きにかかりました。

「メリメリメリ!ビキビキビキ!ミシミシミシ!メリミシボキ!」
と脳内に響き渡りました。

あの重低音のきいた音は一生忘れません。

IMG_3142