初恋の人探しは、私の大好きな調査項目の一つです。ちょっと明るい仕事の感じますよね。
今回の依頼者は40代のバツイチ女性。そしてお相手は小学校の時の同級生とのことです。
数か月前に同窓会があり、久しぶりに初恋の人に会えると期待していたのですが、初恋のお相手は欠席でした。
出席した同級生たちに聞いても、みんな彼のことは全く分からないとのことで、一層気になってしまい、当事務所にご依頼いただくことになりました。
約1か月の調査で、無事にお相手はみつかり、彼は現在東京で大手メーカーに勤務し都内で一人暮らしをしていました。
我々が、初恋の人探しに来たことを伝え「もし宜しければ依頼者さんと連絡先の交換をお願いできないでしょうか?ダメなら貴方の個人情報は依頼者に教えません」と尋ねたところ、快くOKしてくれました。
依頼者さんも大変喜び、来月には東京まで会いに行くと教えてくれました。
スタッフ一同、素敵な再開になりますようにと願っております。
s-無題