写真4
昨日、あれから宿を探すのにむちゃくちゃ苦労しました。。
正直、調査以上に苦労したかもです。。
時間も遅くて予約もなしで泊まれるところが全くなく、
車中泊かと困り果て途方に暮れていたら、
田舎特有のガソリンスタンドを偶然見つけました。

僕は、勇気を振り絞り、『このあたりに宿はありませんか?』と尋ねると、
『あるよ、すぐそこに、おれが言ってやるから』と神の声が・・・
ガソリンスタンドのおやっさんの一声ですぐに近くの民宿のおばさんが部屋を用意してくれました。

3畳一間、他に客なし、1階では民宿のお子様達がピアノを大音量で奏で歌いまくり!
まるで、桃源郷かと・・・・

その日は、疲れすぎてすぐに寝てしまいました。