愛知県西尾市で奥さんの浮気調査です。
奥さんは朝、小学生の子供二人と旦那さんを見送った後、車で名古屋市緑区大高町に向かい、大高インター付近のラブホテルに直接入りました。そしてホテルの駐車場にで待っていた男性と合流すると、腕を組み、いちゃいちゃと体を密着させてホテル内に入って行きました。4時間後、二人はいちゃいちゃしながら出て来ると、それぞれの車で別々の方向に走り出ました。僕らは男性を尾行し、春日井市の男性の自宅兼会社を突き止めました。そのことを旦那さんに報告すると、その男は結婚前に奥さんが付き合っていた元彼であることが分りました。旦那さんはガックリと落ち込んでいました。

yjimageLIY2V9DJ